2014年3月24日

春や春 春南方の浪漫素

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:40 PM

暖かくなりました。 すっかり春めいて蝶々が飛びそうな勢いであります。

さて、暖かくなったからなのか いろいろと失敗が多ございます。

暖かいのでズボンを穿きかえようと思いましたが思い直してそのまま銀行にいきました。 振込用紙を書いて窓口に持っていき名前を呼ばれるまで足を組んだりほどいたりしながら待つこと15分、途中支店長さんが出てきて挨拶をしたり渉外担当の彼が来て話したりとそれなりに動いていたんです。

手続きが済んだと窓口に呼ばれ 振込手数料のお釣りと受取証をもらって駐車場にいって さあ車に乗るぞとドアを開けるとき気が付いた。 ズボンのチャックが全開でございました。

きっと もっと寒かったならスースーして気が付いたかも。 もっと派手な色のパンツを穿いていたら気が付いたかも(黒パンをはいてました。) またまた あの時ズボンを穿きかえようとしなかったらチャックを下ろすことはなかったろうに とか、後悔先に立たずでございました。

支店長! 渉外担当! 気が付いたらちょっと教えてくれてもいいじゃないか、窓口の女の子、下を向いていたのはこの所為か。

暖かくなると変質者が多くなるようでございますが きっと私のように只の閉め忘れの方もいるはず。 どうか大きな心で見てあげて下さい。

追伸。 時間が経てば自動的に閉まる社会の窓を開発すれば 実用新案で億マン長者になれると思います。

img_2324.JPG

春です。 むこうの山脈が春霞みでご覧の通りボヤけております。 うらやましい限りでございます。

HTML convert time: 0.405 sec. Powered by WordPress ME