2018年2月16日

吉日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:18 PM

2月16日  くもり はれ

みなさ~ん 本日は旧暦の1月1日、元日なんですよー。

長野県北部はまだ雪深いのでありますが それでも新暦の元日に比べれば「春の海」が不自然じゃない日差しになってきました。

ところで今年の運勢をみましたか?

良い星回りなら安心ですが 真っ黒だったり衰退運だったりするとがっかりですよね。

今日元日の運勢は

28宿では亢・・・衣類仕立て・物品購入・種まきに吉。造作に凶

12直では除・・・ 障害を取り除く日 井戸掘り・治療開始・祭祀などは吉。結婚・動土は凶

六曜では先勝・・・ 先んずれば即ち勝つ 午前中は吉、午後二時より六時までは凶なんだそうですよ。

当たるも八卦、当たらぬも八卦さ!気にすることは無いと強がってみてもやっぱり気になる運勢です。

そこで平成30年の最良の日を探しました。

9月13日 木曜日がその日。

28宿では奎(けい)・・・開店・文芸開始・樹木植替えに吉
12直では閉(とず)・・・ 金銭出納・建墓は吉。棟上げ・結婚・開店は凶
となっておりますが

六曜では大安、しかも天赦で一粒万倍日とラッキーパワーがこの日に集中しています。

とにかく何に用いても好結果を招く日ですから今年大きな計画をお考えでしたらこの日を置いて他にございませんよ。

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME