2020年1月23日

風呂場で一言

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:44 PM

1月23日 木曜日 雨~くもり  -2℃~3℃

時々温泉に入りに行きます。

もちろん日帰りですよ、わたしの場合日帰りなんてもんじゃない、分帰り 20分もあれば充分。

さて、今日もとある温泉に520円払って入ったと思ってください。

時間は6時半、7時に閉館ですがいいですか?って聞かれて充分ですと答えて入館です。

洗って入って温まって出る、それだけなんですよ。

さて脱衣室に戻って服を着始めたら洗面台の前でドライヤーを使う同年代のおじさんがいます。

あれれ、あの方だいぶ前に上がった人・・・まだ髪の毛を整えているし・・・

他人の事です、どうでもいいんですが整えるほど髪がないんですよ。

頭の地肌を乾かしているようなもの。

わたくしの事を申し上げれば 坊主に近い頭ですからドライヤーなど使ったことがございません。

かの君は髪の毛が残っていると勘違いしてるんじゃないかな。

この次に会ったら教えてあげようかな。火傷しますよって。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.115 sec. Powered by WordPress ME