2020年2月27日

宇宙人現れる

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:24 PM

2月27日 木曜日 雪→くもり  -4℃~1℃

ここだけの話ですから 他所に行ってしゃべらないでください。

わたし、もしかしたら宇宙人と遭遇したかもしれません。

実は一昨日軽トラを知人に貸したんです。 

荷物を運ぶためちょっと貸して欲しいと頼まれ この方とは数回お会いしているので快く応じてあげました。

ただ私も仕事で使ってるので一日だけですよ!って念を押したんです。

遅くても昨日の朝には返しにくるだろうと待ってたんですが音沙汰無し。

夜まで待ちましたがやはり来ない。

で、結局返しに来たのが今日10時、その間連絡一切なし。

しかももう一日貸してくれって言うんですよ。

ちょっと待って! 一日の約束が2.5日に伸びた詫びも無くもう一日????

皆さん、こんな事態になったらどう対処しますか?

わたしは丁寧にお断りしましたよ。 まずかったかな???

それにしても何か異次元の宇宙人とお話してるようでした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME