2020年10月30日

露天風呂?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:53 PM

10月30日 金曜日 はれ  1.5℃~9.5℃

偶に街場の銭湯に行きます。

今晩も久しぶりに銭湯に行ったら 寒い!

コロナ予防で窓が開け放たれているんです、早い話が露天風呂と変わらない。

特に今晩は冷え込んで 洗い場の上にある窓から冷たい風が下りてくる。

夏場は気付かなかったんですが これからずっとこの調子で窓全開??

ここの銭湯は熱いので有名。

寒い風呂場と熱い湯、ヒートショックの条件満点。

コロナで死ぬ前に卒中で逝っちゃう。

とは言っても体を洗ってから湯船に浸かるのがエチケット。

卒中なんかこわくない、なればなったで番台のお姉さんが助けてくれる・・・と勝手に決めて寒い中で洗いましたよ。

広い湯船に浸かって何にも起きない・・・生きててよかった!と二重の喜びをかみ締めた夜でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME