2021年4月27日

法蓮草

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 3:22 PM

4月27日 火曜日 はれ  ―3℃~16℃

春になって農作業も忙しくなってきました。

わたくしも農耕民族の端くれと申しましょうか出来損ないと申しましょうか野菜作りは好きなんです。

好きこそものの上手なれといいますが諺通りじゃない、植えても蒔いてもみんな枯れたり腐ったり とても農耕じゃ食べていけない。

ところがご近所の皆さん、専業でなくても野菜作りは上手いもんであれこれと作った野菜を裾分けしてくれるんです。

きょうも野沢菜ほど育ったほうれん草をいただきました。

あんまり大きいのでメジャーを横に置いて写真です。

食べ応えも充分な野菜です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME