2022年10月21日

ワクチン接種

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 4:56 PM

10月21日 金曜日

みなさん、ワクチン接種4回 終わりましたか?

わたしは未だなんです。案内は貰っているんですが 未予約。

3回までは遅れながらも済ませたんですが 流石4回となると気が重い。

副作用も大したことなく来れたんですから 嫌がる理由はないはずなんですが それでも半年ごとの予防接種は多すぎじゃね!

会う方々に話をすれば 俺もかかった、わたしもかかったって 結構罹患者がいるもんです。

医学のことは全くと言っていいほど無知ですが ワクチン接種より本物にかかちゃったほうが耐性が付くんじゃないかな。

なんてね!勝手な自己判断でいまだに未接種なんです。

新たなコロナ菌も発生しているようです。

やっぱり受けたほうがいいかな?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.429 sec. Powered by WordPress ME