2022年10月25日

あなた変わりはないですか 日ごと寒さがつのります。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:51 PM

10月25日 火曜日 くもり~はれ

朝の寒さはなかなかのもんでした。

車の窓ガラスは夜露が凍ってガリガリ。暖気運転しないと乗り出せない。

昼近く国道を信濃町方面に走ったら妙高は6合目、黒姫 飯綱は頂上付近が白くなってました。

雪なのか霧氷なのかわかりませんが いよいよ冬近しです。

写真をと思ったんですが こんな時に限ってスマホ忘れ。

ほんと、このごろ忘れっぽくて困ります。

先日もスマホのラインに見知らぬ方からメール。

kotoeとなってます。

「愛知県碧南市の31歳です。どちらにお住まいですか?」

「長野県です。」

「いいところですね、差し支えなければ年齢教えてください。」

それから数行やりとりがあって、思い出した・・「忘れてた、俺にも 妻がいたことを」

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME