2022年11月29日

コロナ急増

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:43 AM

11月29日 火曜日 くもり→雨  6℃~16℃

夕刻から雨脚が強くなりましたが 暖かい。春になったようで年寄りにはありがたい気温です。

このごろのコロナ患者数、長野県が結構上位にランクインされてます。

マスク アルコール消毒は癖になり皆さんしてますよ。 どうして急に患者が増えたのか?・・・

寒いので窓を閉め切るのが原因とか 高気密住宅が悪いとか 巷に噂話が飛び交ってます。

雨の中 久しぶりに銭湯に行きましたが 湯気だしの高窓が開いてて冷たい風が沁みました。 

5回目のワクチン接種も半数の方が受けているそうですから 罹っても軽症で済みそう。

銭湯の窓は閉めても大丈夫じゃないかな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME