2022年12月26日

残すところ一週間

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:38 AM

12月26日 月曜日 はれ

久しぶりに青空がちょっと見えました。気温も上昇 雪が融けています。

もう少しで仕事の片が付きそうなのに この雪です、もうちょっと漏らすのを我慢してくれれば・・・なかなか天は思うようなりませんね。

飯綱東高原リゾートスキー場下を通りかかったらスキーヤーが滑っていました、ここは雪があってよかったという数少ない施設のひとつ。

クリスマスも終わり街の飾りつけは年末大売出し一色。新聞のチラシもスーパーの売り出し、家電屋さんの掃除道具などお正月に向かう準備が入っています。

何かと慌ただしい時期、こんな時は野沢菜の漬物を受けに渋目の茶をいただきましょう。落ち着きますよ。

と、こんな風景で始まった一週間。

ウイークエンドがイヤーエンド、いよいよ秒読みが始まります。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME