2023年12月22日

雪になるかな?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:31 AM

12月21日 木曜日 くもり     -4.1℃~7℃

「大雪なるぞー」ってTVや新聞がにぎやかな事。

どんなに降るのかな??

いろいろ準備もあるし 片付けものも残ってるし なるべくなら降ってほしくない、降っても積もってほしくない!・・が正直なところ。

雪待ちの方々には聞かせられない言葉です。

そんな気持ちが通じたのか わが町は午後青空に変りました。

その雲が移動したのか、長野市上空に見たことの無いような雲形で覆われていました。

午後3時半ごろのことです。長野市にお住まいの皆さん この分厚い雲は雪を降らせましたか?

写真左が東、中央が南方向、右が西で三登山が写ってます。

雲は善光寺方向から須坂 志賀に向かい静かに動いてました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME