2023年12月27日

コルセット

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:15 PM

12月27日 水曜日 くもり~小雨

いままで腰痛を緩和するため整骨院で買ったコルセットを巻いています。

これはこれでそれなりに効果あったと思うんです。ただ締め付けが弱かったり巾が狭かったりともうちょっと何とかならないものかという気持ちはありました。

それがどこでみたのか覚えてないんですが 滑車を利用した巾広のコルセットが目にとまり 早速注文してみました。

それが写真のコルセット。

これだと良く締まる、わたくしXLを買ったんですが 締め付けるとMサイズに変身。

Mサイズの人など枕くらいまで細くなります。

細く見せるのが目的ではありませんが そのくらい締まるという喩。

まあ、いままで何度かコルセットも試しましたが これが一番効く。

腰痛持ちのかた 一度お試しあれ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME