2011年11月30日

霜月も今日まで

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:50 PM

今日で十一月も終わり、明日からは師走になります。あっという間の十一カ月でした。最後の一カ月は短いですよ、日ごとに寒くなりクリスマスのイルミネーションが瞬くようになればすぐにお正月が来てしまいます。それなのに、頼まれていて手つかずになっている仕事がいくつもあって、気ばかり急いて体が付いていかなくなっている事に今頃になって気が付き始めています。若いのがもっと動いてくれればいいのにと思うのは今も昔も変わりなく、私もきっと年長者からそう思われていたんだろうと思う事しきりでございます。なにはともあれ後一カ月を無事乗り切って新しい年を迎えたいもんです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME