2012年6月22日

車中のメール

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:17 PM

夕方というか 夜というかを迷う 午後7時過ぎ、仲間の集会があって出かけてまいりました。

一杯が出るので 娘が送ってくれる車の助手席に座っていたと思ってください。途中携帯のブザーが鳴ってメールが入りました 「みんな待っている、早くおいで」 

私も 「もうじき着く、いましばらくお待ちあれ」 と 慣れないメールを返したもんです。

会場に着き車を降りたら何か変、めまいのような頭の芯が抜けてしまったような頼りない感じがします。足元もどことなくフラつくようです。

車酔いしてしまったようです。仲間たちが楽しく飲みながら歓談しているのに、私だけめまいが続き気持ち悪さが先にたってとても一杯飲む気になれませんでした。

運転中でのメールは車酔いします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME