2012年7月28日

オニやんまが飛んでいる

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:12 PM

二日前にミンミンの初鳴きも耳にしました。まさに盛夏、暑い暑い夏真っ盛りです。

一方夕方6時 そのひぐらしがカネカネカネとさびしい声で鳴き始めます。秋がすぐそこまできている感じです。八月七日が立秋、このあたりは、お盆が過ぎれば裏の戸を閉めて昼寝をしないと風邪を引くくらいに空気が冷たくなってきます。

わが社の皆さんもバテ気味で可哀想なんですがもうちょっとの辛抱です。生きていて良かったと思う季節がやってきます。

オニやんまです。加工所に迷い込んできて出られなくなってフラフラになっていました。

img_0003.JPG

img_0004.JPG

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 1.135 sec. Powered by WordPress ME