2014年11月28日

クロと地震

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:11 PM

地震のあと 動物たちも怖かったらしく普通でない行動がありますよ。 先日、物置を整理していたら古いカーテンの詰まったトランクが出てきたんで濡れ縁に立てて置いたんです。

どうして口が開いたのか解らないんですが、クロが写真のようにトランクの中で眠っていました。 もしもの時はこのままカバンに入れて運んでくれと言っているようじゃありませんか。 何とも横着な奴で、本当にこのまま蓋を閉めてしまおうかと思ったほどです。

きっと地震で家が大きく揺れたんで外で寝ることにしたんでしょう。 そしたらお誂え向きな巣が転がっていたというところでしょうか。 まことに生活力の高い奴です。

img_3376.JPG

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME