2015年9月23日

秋分の日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:18 AM

知らないことは幸せである。 知る喜びを味わえるから。  知っていることは不幸である、忘れてしまうことを心配しなければならないから。 (詠み人知らず)

わたしのブログにコメントをどうぞという書き込み欄がありました。 ところが管理や返事の出し方が解らないで放っておいたんです。 その期間おおよそ3年。

その間にどうです、メールが溜りに溜って26500通。  管理者用のページに承認待ちという小さな窓があって、そこに上の数字が出ていたんです。 もうビックリです。

ほとんどが商業メールで万年筆や着る物、家電や事務用品、薬の類もありましたよ。  最初から最後まで英語というのもあって解読する気にもなりません。

さて、このメールを如何したものかとパソコンに詳しい事務器やさんに相談したんです。  何処かを設定すれば一発消去!を期待して。  答えは一つ一つ消していく他無いですね・・・・・2万6千回同じ動作を繰り返すんですか?

秋の夜長、コウロギの声を聞きながら消しています。

p7280267.JPG

根付き直径80cm 大きな杉の木です。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.442 sec. Powered by WordPress ME