2016年7月6日

レーザーデイスク

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:14 AM

7月06日  くもりだけど 暑い

今朝は薪ストーブに火を入れませんでした。 今年になって初めてのことです。 昨日までは朝5時には火を入れてやかんで湯を沸かして朝茶を飲むのが習慣でした。  今朝もちょっと肌寒かったんですが火をつけるほどじゃあなかった。

さて話変わって、のど自慢、歌自慢の方々は何処で歌ってますか? 手近なところでは風呂、風呂はいいですね、声が反響して大抵の人はうまく聞こえるもんです。  スナックなんかもいいですが これは人を唸らせるくらいな技量がないと 歌い手だけが酔いしれて 聞き手はシラーーなんてよくある風景。 専門的で誰にも迷惑をかけないのはカラオケ店ですかね。

ちょっと話が飛んでしまいましたが 家にカラオケの機械を持っている方はいらっしゃいませんか? 今は通信カラオケとやらが主流のようで 一時代前のレーザーデイスクを使ってる方はいませんかね。 というのがですね、以前スナックをやってた方がレーザーデイスク盤をいっぱい持ってきちゃったんです。 古い歌がいっぱい詰まってますよ。 よかったらどうぞ。

p7070612.JPG 

   

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME