2016年8月4日

アルコール中和剤を作ってくれませんか?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 3:39 PM

8月04日  はれ すごく暑かった。

暑いですね! こう暑いと冷たいビールをノドを鳴らして流し込みたいものです。 どうして暑いとビールを飲みたくなるんでしょうか?ビールといえどもアルコールですから体内で燃えてなおの事暑くなるのに。

家庭用ビールサーバーをレンタルしてくれる酒屋さんがあって炭酸ガスボンベとビール樽1式数千円でそろえられるそうです。 生ビールの(中)で25杯くらいは出るそうですからお店で飲むよりかなりお得。

今日もあんまり暑いので昼休みを延長することにしました。 こんな時にビールサーバーを休憩室に設置、好きなだけお飲みください!ってやってあげたいんですがそのあと仕事にならないでしょ、それが困るんです。

酒造メーカー、ビールメーカーの社長、味で競うのは止めたら!
それよりアルコールを中和する薬を発明してくださいよ。  昼休みに飲んだビールが この薬一粒で中和、普段通りの仕事ができるなんていいじゃないですか。
酔っ払い運転も無くなってネオン街も元気を取り戻しますよ。

なあ おい 付き合えよ!
p7310757.JPG

わたし赤い顔した酔っ払い 嫌いなんです!
p7310758.JPG

いいじゃねえか! 
p7310759.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME