2017年1月31日

お年玉年賀はがき、チェック済みですか?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:54 AM

1月31日  夕べから雪・・午後くもり

雨だれになって溶けた分だけ新しく雪が積もった一月最後の日です。 

さて、一月最後ということで年賀状のお年玉番号を調べてみました。 びっくりです、切手シートが11枚当たってます。こんなに大量の当たりはがきの出たのは初めて、こいつは春から縁起がいいや!

一等や二等はかすりもしませんでしたが三等の下二桁90と69が11枚該当しています。 これで当分切手を買わないで済みそうと喜んでいたんですよ。
当選番号はパソコンから調べたもので間違ってはいないはず。

早速郵便局に持ち込んで切手シートへの交換を申し込んだら局員の女性が怪訝な顔で当たり番号はありませんよ!だって。そして「今年の当たり番号はこれですよ」って紙をくれました。

持ち帰って調べ直したら3枚が三等賞に該当していました。 パソコンで見た番号は平成27年分だったようです、去年なら大当たりだったのに1/4に減った幸運が私の未来を予測しているようで・・あー気分が悪い! 

皆さま年賀状の当選番号はチェック済みでしょうか? 

今年の当選番号は 1等 293633  2等 6470  3等 51,45ですよ。 7月18日が期限ですからお忘れなく。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME