2017年2月24日

ボケ帽子

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:24 AM

2月24日  はれ

この頃ブログを書き忘れることが多くなってきました。

「おれ、きのう 何してたっけ?」・・

毎日規則正しい生活をしていると昨日も一昨日もおんなじで見分けがつかない。

そうか!ここからボケが始まるんだ!!

ボケ防止のためにも規則正しい生活は止めた方がいい。 

就寝時間もバラバラがいい。

ネオン街に出かけて朝帰りがあってもいい。

起きたら知らない女性の部屋だったなんてことがあれば「きのう おれ 何してた?」なんて妻に聞かなくてもブログネタには事欠かないだろう。

等々、昨日を思い出すには刺激的な事が起こればいいと思うんですが一向にそんなことは起きそうに無いのが私生活。

ご飯時、「昨日のあれ、どうした?」

「あれって何?」
「あれだよ、あれ」

「あーあれね、カビが生えだしたから捨てました」

「捨てた!怪しからぬ!カビの生えぬ前になぜ調理せん!」

脳細胞に刺激を与えるには何が効果的なのかと考えてみたら簡単な事でした。

夫婦喧嘩がいい刺激になってくれそうです。 

これからもドンドン喧嘩の種を作ってくれそうな妻に感謝です。

p2251596.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.128 sec. Powered by WordPress ME