2018年2月20日

金メダル

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:00 AM

2月20日  はれ 暖かい

今朝の新聞に 女子スピードスケート500mに出場した小平選手が金メダル と一面いっぱいに大きく報道されていました。

他県ではいざ知らず 長野県では前評判も高く 金は取るだろうと予想されていましたから 想定内と言ってしまえばそれまでですが 予想通り取れてよかったですね。

プレッシャーのほうが大変だったんじゃないかなーなんて 人ごとながら思っていましたよ。

茅野市出身でスケートの本場、今年は諏訪湖の御神渡りもあって諏訪大社の神様も後押ししてくれたんじゃないでしょうか。

オリンピック冬季大会も残すところあと5日、夕方6時、平昌方向に四日月が光っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME