2011年6月10日

早速のコメントありがとうございます。ただ一通が不慣れなため行方不明です。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:33 PM

性懲りも無く再度財布を買いに行って来ました。

先日の朝、生島ひろしさんの番組で お金の溜まる財布は長財布がいい、二つ折りの財布はダメだと言っていました。

即 感化される私は長財布派に変心、長男のお嫁さんから父の日にもらった立派な財布(2つ折り)を使い始めたばかりでしたが義理とお金を秤にかけて、やはりお金が貯まった方がよかろうと義理を捨てました。

さっそく善光寺の(金のたまる人)財布を買い求めに行って来ました。黄色は風水からいってもお金に縁の深い色ということで黄色の長財布を530円で求め 使い始めたところ、驚くではありませんか請求書を出したままになっていたお客さんがお金を持ってきてくれました。やっぱり変えてよかった。

初めに性懲りも無くと書きだした訳は、以前善光寺で買い求めた長財布を使っていたのですが風呂屋で紛失。けっこう金額が入っていただけにショックでした。次は自前で買った二つ折り財布をケンタのドライブスルー付近で落として二回目。そして父の日財布に話が繋がっていき再々再財布を買う事になったものです。

Y様さっそくのコメントありがとうございます。しかし操作を違えてどこかに行ってしまいました。願わくは再度送信ボタンを押していただきたくお願い申しあげます。 又大野様無事ザンビアに到着とのこと安心しました。九月まで頑張ってください。

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME