2021年12月26日

ワークマン

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:11 AM

12月26日 日曜日 小雪 ー6℃~ー3℃

コロナが勢いをぶり返してきたような気がします。

一日の感染者が一桁から二桁 三桁となって 年末年始の帰省が重なるこれから四桁も間近な感じです。

皆さま、嗽、手洗い マスクを日常としましょう。 このごろマスクが苦にならなくなりました。外気が冷たいのでマスクが防寒具代わり。

さて、寒さも本格的になってきましたので外仕事着をワークマンに買いにいってきました。

暖かそうな仕事着がいっぱい並んでいますが目を引いたのがタイツ。

腹巻付タイツがあったんです。アイデア商品ですよ これは!

腹に脂肪がつく中年以上になればおなかは寒くないんです、その後ろ側、背骨に沿った腰がスカスカでとても寒い。

それを解消するにトラさんスタイルの腹巻をしてたんですが 丸まったりずれたりと出っ張ったおなかの上に行ったり下にきたり、落ち着きのないやつだったんです。

さっそく着てみました。腹巻部のゴムがきつくいい感じです。

ワークマンならではの仕事着に感心しちゃいました。

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME