2022年3月30日

ネットバンキング

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:26 PM

3月30日 水曜日 はれ  0℃~16℃

月末は何かと忙しくなります。

まず支払い、ご協力いただいている業者の皆さんに兵糧をお届けしなければなりません。

兵糧は倉から出すのではなく 銀行から各通帳に届けています。

これが毎月のことで結構大変・・・ですから本音は振込手続きを止めてしまいたいのです。

これを止めれば楽ですよ! 入るだけで出て行かないんですから。毎月宝くじに当たったようなもの。

さて、今日銀行で振り込み手続きを窓口でしたら ネットバンキングを勧められました。「貴社のオフィスが銀行の窓口」になるそうです。

以前も勧められたことがあったのですが 今一信用できないところもあって そのままにしておいたんです・・あのころから比べると月末に振込手続きで銀行を訪れる方は激減。

みなさん、ネットバンキングしてるようなんです。

わたしのところもそろそろ考えなくてはいけない時期にきてるようです。が、桁を間違えて送金したらどうしようとか宛先を間違えたらとか 心配は尽きません。

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME