2019年10月23日

連続発生台風

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:04 AM

10月23日 水曜日 くもり  9℃~17℃

次から次へと台風が生まれてますね。

19号では伊豆半島に上陸 その後関東を縦断したはずが遠く離れた長野県北部で大風と洪水に見舞われました。

あれから10日の間に20号 21号とプロ野球のホームランじゃないんですからそう次々にできなくてもいいんですが何が原因なんでしょうか?

まあ次第に太平洋上を北上するようになって生活に支障はなくなってきてはいますが。

昨日 富士山が初冠雪となっていました。

北アルプスも雪化粧をした山もあったようで大陸から冷たい空気が流れてきました。

そうなれば台風をブロックしてくれるバリケードになってもう心配いりません。

明日は霜降、台風の心配から解放されれば次は雪と寒波の心配。

生きるって不安の連続ですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME