2020年6月26日

根曲がり

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:27 AM

6月26日 金曜日 くもり時々あめ  20℃~23℃

このところ外出の機会が減ってブログに載せる話題がありません・・・というか、このところじゃ無くずっと前からなんですが。

で、窓から眺めた自然の移り変わりをUPするのが関の山。

ところがここでジっとしてると他所からいろんな話や物を持ち込んでくれるのでとってもありがたい。

今日も根曲がりのタケノコを持ってきてくれた方が居て。

採ったのは志賀高原横手山付近だと言ってました、あそこまで上がればまだタケノコが採れるんですね。

今年はコロナの影響で方々の山が止め山で入山できません。
罰金は10万円と書いてあったそうです。

そこを押してタケノコを採りに行ったんですからこれは立派な犯罪者。

犯罪を知ってて分け前をいただく私は共犯になるのかな。罰金の半分でも5万円、高いタケノコになりますね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.408 sec. Powered by WordPress ME