2021年2月21日

火星人

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 11:22 AM

2月21日 日曜日 はれ  -2℃~

良く晴れて気持ちがいいです。

昨夜は風が強く雲が吹きはらわれて月がよく見えてましたね。

月の隣に火星が光ってるはずですが どれが火星やら天文音痴なわたしは 特定できません。

アメリカの火星探査機が着陸したはず 星条旗でも掲げてくれれば解るんですがね。

その探査機 何を発見するかとても楽しみです。

火星は鉄さびで赤く見えるんだとか、空気は無く二酸化炭素で覆われているとか 内部は水が凍っているとか、いろんな話がありますが この探査機の調査でだいぶはっきりするでしょう。 

宇宙の起源て知りたくないですか? 

「ビックバンがあった」と言いますが理解不能、でっかいライトバンならわかるんですが。

火星人があらわれるのも期待してます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.130 sec. Powered by WordPress ME