2021年3月21日

再生可能energy

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:06 PM

3月21日 日曜日 くもり~雨   ~18.5℃

数日前の信毎にエプソンが2023年までにすべてのエネルギーを再生可能に変えると載っていました。

日本は2050年までに再生可能エネルギーに変えるとなってますから先んじること27年、すごいですね。

新聞を読んで感心したんですが よーく考えたら私の会社なんて5年以上前から再生可能エネルギーに変えてましたよ。

車はいまだにカーボンを出し続けておりますが 中部電力とガソリンスタンドからくる請求書の合計金額より太陽光発電の入金が多いんです。

これって厳密にいえばアウトなんでしょうが 国も他国からCO2排出権を買ってるんですから似たようなもの。

すべて再生可能エネルギーに変換するには電気自動車に買い替えれば大丈夫。

わが家の2050対策は近い将来達成できるかもしれません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME