2021年6月13日

道の駅

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:12 PM

6月13日 日曜日 くもり 夕方雨  17℃~22℃

コロナの影響で不要不急の外出制限が出て以来 県をまたいでのドライブは気分的にも遠慮がち。

それが制限緩和やレベル降下で 日曜日ともなれば ちょっと出かけたくなりますね。

わたくしも遠出じゃありませんが県を跨いで外出したんです。

もっともわたしの住む場所は新潟県境まで車で20分県を跨ぐというより隣町に行くようなもの。

長野県は名前のとおり長いので 南に愛知県境まで行くのに高速道路でも4時間、下道で1日がかりのドライブになるんです。

妙高市道の駅で全国道の駅を紹介する本を仕入れました。2021年版1180駅が掲載、もちろん道路地図がついて1320円。

これを見ながら近くから順に制覇していこうと思ってます。それにしても1180駅となれば一年に11駅行っても100年かかる計算・・無理だろうな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.141 sec. Powered by WordPress ME