2021年6月25日

有名人

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:52 PM

6月25日金曜日 くもり  15℃~26℃

毎日のように夕立があります。 昔の言い伝えに夕立は3日続くと言いますがすでに4日目 とまるところをしりません。

夕立の初日が22日、23日も夕立がありましてブログネタはタチアオイの事。

そしたら24日の信濃毎日新聞の一面にタチアオイの記事があって上まで咲き登れば梅雨明けとなってました。

どうです! わたしのブログの後追い記事じゃありませんか、ちょっといい気分。

今日のブログは同年の有名人。

「今日は何の日」のページに わたくしと同じ生まれ年の有名人てなかなか出てきません。

石を投げれば必ず当たる団塊世代なのに有名人は少ないんです。

ところが今日6月25日うまれに限って3人も名前がでてるんです。

沢田研二、高田文雄、誠直也さんの3人が1948年6月25日生まれとなってました。

ジュリーが同じ年だとは 知らなかったなー、みなさん生きていれば73歳ですよ、73のブタ。

わたくし、有名になれなかったけど これから50年生き続ければ日本最高齢者できっと写真付きで新聞に載るはず。

なんて淡い希望を持っても 団塊の競争で鍛えた猛者がいっぱいいるから 130歳くらいザラにいるかもしれませんね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.128 sec. Powered by WordPress ME