2022年4月1日

4月

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 1:54 PM

4月1日 金曜日 はれ 風強い

エイプリルです。

喉というか口内というか・・痛いんです。

唾が飲み込めないような痛さ。 70歳を過ぎたあたりから体の故障が続きます。

で、お医者さん通いが普通になりつつあって 今日も行ってまいりました。

「どうされましたか?」

「のどが痛いんです」

「お熱を測ってください」

脇の下に挟んでいたら

「いま 鳴りましね」・・・って来るんですよ。

脇の下と耳は0.5mも離れてないのに聞こえない、看護婦さんは5mも向こうに居て聞こえる。 耳も故障してきました。

で、「こちらへどうぞ」って個室に。 コロナの疑いあり なんでしょうか?

血液採取され検査です。

10分後お医者様が個室に出向いてくださり 風邪薬と痛み止めと胃腸薬を出しておくので飲むようにって診断です。

「先生、本当に喉が痛いんですよ、」

「白血球も異常ないし 大丈夫 」

ということで 帰ってまいりましたが この喉の痛み 何なんでしょうか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME