2024年2月23日

天皇誕生日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:46 PM

2月23日 金曜日 くもり 小雪 

天皇誕生日です。

64歳ということですので昭和35年庚子(かのえね)のお生まれでございます。

子歳生まれでいえばわたくしも同じ、ただ私の干支は戊子(つちのえね)。

干支の運勢を言えば。

庚子はねずみでいえば家ねずみ。愛嬌があり人に好かれるが他人に依存傾向が強い。考えは保守、結婚に慎重で晩婚型。

対し、戊子は木ネズミで自然の知恵で問題解決能力がある。義理堅く温情的と書かれていました。

まあ運勢全般がそうなんですが わたしの生まれた年の出生数は209万人、皆同じ性格や生き方であるはずがありません。

ただ今上天皇におかれましては 干支運勢などご興味ないでしょうが すこーし当たってるところもありそうじゃありませんか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.129 sec. Powered by WordPress ME