2013年1月22日

記憶にありません。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:06 PM

年は取りたくないもんです。このごろ物忘れが激しくて大変困っております。自分が困るだけならいいんですが ついに被害者を出してしまいました。

朝一番の電話で妙高の山荘の除雪を頼まれました。「午前中に伺います」と調子よくお答えしておいたのですが他の用事に追いまくられてすっかり記憶が抜け落ちていました。

そのまま思い出さずにいてくれればいいのに 夕方皆で顔を合わせたときハッと気が付いてしまいました。「いけない!除雪頼まれてた!!!」

慌てて電話をしたのですが お出かけ中なのか電話にでんわです。なんてダジャレを言っている場合ではないのです。

もし、このブログを見たら上記の理由で行き忘れてしまったので本当に失礼しました。ごめんなさい。こんど大雪が降ったらどこよりも早く行きます。なんてことで許してくれるかしら!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME