2013年1月27日

雪があがりました。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:00 AM

うれしいですね、降り続いた雪もようやくあがり久しぶりの青空が顔を出してくれました。暑い夏には恨めしかった青空が冬になればありがたくて拝みたくなるのは日本海側の住民共通の想いです。

そんな日本海側気候から太平洋側気候に移り住んだ皆様、数十年前故里を旅立ち異郷の地で功成り名を遂げたみなさんが私のブログを読んで時々故郷を思い出しては目頭を押さえているのではないだろうかと勝手に想像している次第です。

そんなことで こちらの天気や故郷の山々を時々写真にして乗っけております。どうか末永くお付き合いくださいますようお願いもうしあげます。

晴れた志賀高原

img_0700.JPG

懐かしい雰囲気が漂う雪の田舎道

img_0696.JPG

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.421 sec. Powered by WordPress ME