2013年6月20日

夏至イブ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:09 AM

毎日はっきりしない天気がつづきます。 台風もいつのまにか4号になり九州に上陸しそうな感じですね。

さて、晴れは一週間で「雨が欲しいですねー」となりますが、雨は二日つづくと「よく降りますね」と飽きられます。ですが、そうそう人間に都合よく天気はかわりません。 これがもし人為的に変えられたら地球はその時に滅んでいたかもしれません。

話が大きくなりすぎました、あすは夏至、これが過ぎればあとは冬至に向かって下降線をたどるばかり。 さみしいですね、どうも雨続きのせいか気がふさいでしまいます。

さあ! 梅雨があければ真っ赤な太陽の夏です。 直江津の海に行き赤フンで泳ぎませんか! 昔付けたことのある赤フンは今でも売っているんかしらね。

気がふさいだ時は、赤いものを身に着けると元気が出ると誰かが言っていました。 頑張りましょう!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.126 sec. Powered by WordPress ME