2013年7月31日

七月最後の日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:28 PM

七月も最後となってしまいました。 皆様心残りはございませんでしょうか?

七月でなければできないこと、お中元の手配はもうお済ですか?八月七日が立秋ですからその前に届いていなければお中元の意味をなしませんぞ! くれぐれも滞りのないよう、また世間様の笑いものにならないよう細心の注意で袖の下をお届けください。

さて、今年の丑の日は高原の河原で焼き肉をしたとブログで報告しましたが、このとき大変不愉快なことがその後判明いたしました。

それというのも買い出し班の班長 高野が社長に内緒でウナギのかば焼きを購入、仲間だけで食べてしまい社長には匂いすら嗅がしませんでした。

これは大変な背信行為であり百叩きの刑でもしなければ気が収まりません。 食べ物の恨みは恐ろしいことを体に覚えさせなければ。

当時のブログでもウナギは高くて買えなかったと書いてあります。 ああ、それなのに、それなのに、です。 このうえは社員に内緒で私だけ「うなぎの住吉」でうな重の松をたべてやる!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME