2013年12月21日

山は白銀のはず!

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:28 PM

♪山は白銀、朝日をあびて、滑るスキーの 風切るはやさ、飛ぶは粉雪か 舞い立つ霧か♪ というわけで 各スキー場が続々とオープンしています。

昨夜から今朝にかけて新しい雪が20cmばかり積もっていますから絶好のコンデション、新雪を飛ばして滑り降りられるはず。と と ところが先ほど入った情報では飯綱リゾートスキー場は雪が無くてオープンできないんだって。

せっかく遠くは八王子から車をすっ飛ばしてきたのにオープンしてないんだもん!と残念がっていました。

朝の一刻と、午後からはずーっと雪降りの天気でした。あすは冬至、 本格的な冬本番の季節になります、明日は大丈夫でしょう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME