2009年6月27日

何もない日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:20 AM

夏至も過ぎ日の出の位置も次第に南に戻ってこようとしている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょか。当方は変わりなく何とか生き延びています。さて本日の話題はあまりに何もなく困っているところであります。朝から何があったのか思い出してみるのですが思い出せません。軽い記憶喪失かとも思うのですが妻に言わせると老人性のボケが入ってきているのだそうです。年をして老眼になるのは若くて美しかった妻が提灯や唐傘になっても気がつかないようにと体が自己防衛にむかっているんです。同じようにいつまでも過去を引きずることなく心置きなく年をとるにはボケが必要との結論にたどりつきました。

p1050353.jpg

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.127 sec. Powered by WordPress ME