2014年9月26日

かまきり

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 1:52 PM

珍しい写真が撮れたのでUPします。 どうしてこんなことになってしまったのか言葉が通じないので判らないのですが、こちらの勝手な想像でいけば 同性愛者の相方が異性愛に目覚めてしまった様に見えてしまう図柄、 あるいは三角関係、はたまた彼女を友人に盗られてしまった図、などなど人間界に置き換えるといろんな場面が想像できます。

ただ人間界と違うのはメスカマキリは動くものをすべて餌として捕食してしまうんです。 早く逃げないと二匹とも食べられちゃうぞ!

メスの腹は卵で大きく膨らんでいます。 来月頃から産卵が始まるはず、 低い所に産み付けて欲しいもんです。

img_3211.JPG

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME