2015年9月30日

笹に黄金が成り下がる。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:30 AM

リーダーという本があるそうです。  未だ読んだことはありません。  リーダーという本の編集担当者から電話がきました。 「新年号の特集で全国の特異な仕事をなさっている社長さんをインタビューする企画です。 長野県では数人の社長さんから諒解を得ました。 御社もこれからの長野県の企業としてどんな夢をお持ちなのか聞かせて」 という何ともはや面はゆい話。 わたしの仕事など どこにもあること、 全然特別な事じゃあありません。  という事で丁寧にお断りいたしました。

5月に植えた青田が黄金色に波打つお米に変っています。 取り入れの秋、今年も豊年満作、 仕事とは地道に継続することが肝心だと教えている気がします。

9月最後のブログは少し教訓めいた記事で締めくくります。

p9290563.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME