2015年12月14日

不眠ギネスは264時間

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:28 AM

12月14日。 何かあった日だったよなー?  何だったっけ!  頭が働かない、もともと血の巡りは良くないが今日は特にボケてどうしようもない。

昨日の朝5時に起床して一晩中車の運転で今朝4時半 家に到着、その後 現在18時まで眠っていないんです。 ということは37時間起きっぱなし。  おいおい、親の死んだときでもこんなに起きちゃあいなかったぞ  如何に年寄りは睡眠時間が短いと言っても起きっぱなしは堪えます。

午前中 留守の間の細々した用件をモタモタしながらも片づけ その後 来てもらった工事人と集金の金額の相談。

この人にはこちらからも材料の売り上げがあって相殺する計算が面倒、 だから、ここからあの分を引いて、これを足して・・・・・・  どうしても勘定が合わない。

そうだ!きょうは赤穂の殿様の乱心で改易、残された家来が敵討ちした日だった。  殿ご乱心の振りをして勘定を払わないのはどうだろう・・・後で敵討ちされるかもしれない。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME