2016年9月26日

誕生日を過ぎて。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:47 AM

9月26日  くもり時々雨

今月初め わたくし68回目の誕生日を迎えました。 
今日で68年と23日、日数で24860日目、週では3551週と3日、月数で言うと816か月。  生まれてから816か月??? ちょっと少ないんじゃない?って思っても計算は合っています。

さて、人の身体能力はDNAや鍛え方で随分違ってくるようですが年とともに衰えてくるのは間違いない事実。 この頃特にそんな気持ちになることが多くて。

以前から車の運転は上手くも拙くもなく普通にこなしていたんです。 それが近頃バックが不得手になって困ってます。 若い頃は体が90度ひねれて首が90度ひねれて真後ろを広く展望できたのに今は固まってその半分も回らなくなってしまいました。 そうなると当然見えないところが出来てゴツンだったりドンだったり。 今日も車の後ろ右側を土手にぶつけてドン、車はバンパーが付いているからいいようなものの土手の芝生を剥いじゃいました。

身体能力の衰えと脳細胞の衰えと日に日に顕在化してくるのが嫌ですね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME