2016年12月18日

カメラがありました。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:30 PM

12月18日 良く晴れた日曜日

先日カメラを失くしたとブログに書きましたが出てきましたよ、何処にあったのかと言うとトラックの助手席。
12月13日に今年最後の建前の荷を出したんですが荷物と一緒にカメラまで載せて行っちゃったんです。 
これじゃ いくら机の中や部屋の中を探しても出てくる訳なし、違う場所に移動してたんですから。

今日、建前も順調に進み屋根が掛かったと連絡があったので現場に出向きました。 
空は青空いい天気、仕事をするには暑くなく寒くなく絶好の条件、 みんな頑張ってくれてありがとう。 

お礼を言いつつ それでも?ってトラックの助手席を見たら トラックロープに隠れるようにカメラケースの一部が見えて・・・5日ぶりのご対面となったわけ。

置き忘れ、仕舞い忘れはよくある事、この不注意加減をどうにかしないと これから先何を失くしてしまうか心配です。
百会のツボに灸なんてどうでしょうか?都合のいいことに私の頭は髪の毛が邪魔になる心配はありません。 ここに千年灸を据えてみましょう。 
これで改善するようなら石原詢子さんに感謝です。

pc181439.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.170 sec. Powered by WordPress ME