2018年8月1日

キツネは人を化かすか?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:48 AM

8月1日  はれ  33℃  長野市で35℃

八月が始まりました。

立秋まで数日なんですが暑いですね。

先日のことです、退社時間になって自分の車に戻る社員がわたしを呼びにきます。

「親方 変なものが居る」(わたし会社では親方って呼ばれてるんです)

変なもの? 何だろう?

カメラを持って行ってみました。

確かに変なものがこちらを見てます。

犬??

足が長く耳が大きくちょっと判別できない生物です。

下の写真がそれ。

「あれは犬、絶対犬、こいこいって声を掛ければそばに寄ってくるし、食べ物を投げてお座りっていえばお座りする」

これは 家の職人さんの言葉。

どうやら この職人さん、以前からこの動物と付き合いがあったようです。

皆さま 何だと思いますか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.395 sec. Powered by WordPress ME