2018年10月27日

シェアハウス

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:22 PM

10月27日  はれ

飯綱東高原霊仙寺湖近くにペンションの売り物件があります。

床面積100坪強、客室10室のペンションとしては手ごろな建物。

ところが中々買い手がつかない、時折見学に見える方は住宅や別荘目的。

ちょっと大きすぎて二の足を踏んでしまいます。

で、今日考えたのがシェアハウス。

家賃1万円で水道光熱日は別途申し受けます。なんてのどうかしら?

10室満室なら部屋代10万円が懐に、それより何より空き家にしておくより建物の痛みも緩和されるしね。

オーナー室は別に4室と風呂トイレがあるんですからこちらを別荘に使って客室をシェアしてもらえば用心もいいし・・どうです、どなたか手をあげませんか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.434 sec. Powered by WordPress ME