2010年8月29日

目の上のコブ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:33 AM

数年以前に霊仙寺湖畔の別荘地で角のログハウスをつくったご夫婦が久しぶりに訪ねてくれました。ご主人は確か25年生まれで今年退職のはず、今後の予定を伺ったところ未だ会社に在籍しており9月退職予定だそうです。これからは気ままな生活を楽しめるようになってうらやましい限りです。私はいつになったら退職できるのだろうかとつい考えてしまいます。若い連中は現場で仕事をしなくなったら退職したようなもんだと思っているようですがなかなかそうでは無い、目の上のたんこぶになって次のリーダーを育てていきます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.132 sec. Powered by WordPress ME