2018年3月12日

孫風邪は強烈です。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:22 PM

3月12日   はれ 寒し

国道18号線は順調に流れて 天気は晴朗 花粉多しです。

・・・わたくしもいよいよ年貢の納め時かもしれません。

孫から回り回って来た風邪の菌、 わたしの体がよほど気に入ったのか全然出ていく兆しが見えません。

症状は頭がボーっとして 鼻水、くしゃみ、夜中に咳、皮膚が痛い、腰も痛い、だるい、こんな状態が3日続いているんです。

若い頃、風邪などアルコール消毒で一晩で撃退できたのに 齢の所為なのか体力の減退をしみじみと感じる今日この頃なのであります。

という事で 風邪でお医者様の手を煩わしたことなど無かったのですが 今回は病院に行ってきました。

このブログは病院から帰って薬を飲んで書いております。

病院で処方してくれる薬は効きますね、未開地の人は歯磨き粉が万病の薬だと聞いたことがありますが 私も似たようなもの。 ほとんど薬など飲むことなくこの歳まできましたから効く効く。

体中が熱くなって汗がポタポタと流れてきてます。

明日の朝は気分爽快に目覚める事でしょう、生きていればの話ですが。

HTML convert time: 0.386 sec. Powered by WordPress ME