2019年11月20日

初雪です。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:49 PM

11月20日 水曜日  朝雨  1℃~

朝、雨が一瞬白くなって雪に変わりました。

今年の初雪です。

雪を見ると落ち込む人と元気になっちゃう人が居ることを私は知ってます。

落ち込むのは私、元気になるのは私より3つ先輩のSさん。

時が経ち3月終盤になると立場が逆転、Sさんは落ち込んでいきます。

そのくらい雪の魅力と言いましょうかスキーに惚れ込んでいる方です。

一方の私、雪が降ればタイヤは交換だし 目的地まで倍の時間を見込まなければならないし除雪はあるし・・と春から秋まで無かった余計な事をやって やっと普段通りの生活を維持できるんですからね。 

年をとれば田舎から町場に引っ越す人の気持ちがよーーーーく判るんです。

判っても実現する財力の無いわたくしです、愚痴を言うより冬の準備をしなければ生きていけません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME