2022年8月21日

サイクリングロード

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:00 AM

8月21日 日曜日 くもり

久しぶりに日本海をサイクリングしてきました。

海は荒れ 海水は濁ってます。

それでも砂浜に水着姿の人影があって大丈夫? 

先日も柏崎で水難事故があり海の怖さを教えてくれたばかり。

カッパの異名を持つ人々なんでしょうが カッパって海水でも生きてられる?

そんな風景を横目でみながらペタルを漕いで行きますと 空が異様に黒ずんで今にも雨が落ちて来そう。

10kmも走らないで帰ることに。帰り道向かい風が強くなりよたよた走ってると横を無言で走り抜ける自転車有り。

女性でしたが 立派な脚をしてるんです。タイツ姿でしたから詳しくはわかりませんが スーって向かい風全然気にしないで走ってます。

ここで負けては男の沽券にかかわると追いかけたんですが とてもとても。

若い時から振られることには慣れてますが 今回は振り切られてしまいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.113 sec. Powered by WordPress ME